ニュース
海外留学
2018.2.19

(本部国際交流課直接応募)APRU Undergraduate Leaders Program (ULP) 2018(学部学生対象)参加学生の募集

本部締切日:2018年3月14日(水)正午
  •  

書類提出に際しての注意事項

書類提出の際は、不備のない書類を締切日時までに、最低下記の条件を満たして提出してください。
下記1~3 の条件が一つでも満たされていない場合は、受理いたしません。
   1.締切時間前の提出であること。
   2.全ての必要書類が、所定の様式で用意されていること。
   3.空欄のないこと、特にサイン(直筆署名)欄に注意すること。 
 
完全な書類を提出できるように、募集要項をよく読んで理解をし早めに準備を始めるなど、学生自身の責任で自覚を持って、準備・提出をしてください。

本募集については、新学務システム(UTAS)「海外派遣」システムを通じての申請になりますので、「海外派遣プログラム申請の手引き(UTASでの申請)」及び募集要項を良くご覧の上で申請をしてください。
(申請のミスにより応募ができない場合は自己の責任となります)

詳細

ウェブサイトAPRU Undergraduate Leaders Program(ULP) 2018〈学部学生対象)
応募締切 2018年3月14日(水)正午
応募先本部国際交流課(新学務システム(UTAS)「海外派遣」システムからの申請になります)
注意事項 「海外派遣プログラム申請の手引き」を参照して応募してください。

前のページに戻る